路地裏音楽祭とbot化について



路地裏音楽祭、有難う御座いました。
写真はPHOTO(http://dadagauguin.chobi.net/photo.html)にアップしてます。

今回、会場の壁に貼られていました”私を構成する9選”企画に、
スタッフと一緒に参加しました。


ライブ後、
会場近くにある11/18(土)に行われる自主企画OMON3の会場、THE NEW GRUNGEへ。
新しいスピーカーを購入したとの事で、設営と音出しを。


DSP内臓で、1000Wアンプ内臓のパワードスピーカーです。
会場はドラムの音が大きく、ボーカルが聞こえづらい事があったのですが、
かなり明瞭度が高くボーカルが聞こえるようになりました。
さらにはミキサーのEQも調整し、ハウリングを抑え、
どんどん音がよくなっていってます。

次回はドラムやアンプ類の配置を整備しつつ、
モニタースピーカーを設置し、
音出しをして理想の音響システムに近づけていこうと思います。


さて、twitterをbot化し、
ブログとHPの更新情報を自動でツイートするようにIFFFTにて、
プログラム?を組みました。
https://twitter.com/dadaggn

可愛いイラストも描いてもらえて、
これからチマチマと更新情報を吐き出してくれると思います。

前アカウントでフォロワー444人でしたが、現在は7人。
まだアカウント移行に気づいていないだけの方もいるとは思いますが、
10分の1以下から再スタートになりました。頑張りたいです。

ニン