OMON3 追加出演者発表と皆様にお願い


こんばんは。
まずは動画を見て頂けると嬉しいです。






・・・・



では、OMON3の追加出演者を発表します。

東京より、「突然少年」さんです。


みなさんのハートに火は灯っていますか?

数ヶ月前、突然少年さんのライブを見に行った際、度肝を抜かれました。
僕と突然少年さんの間には何もフィルターがなくなって、
ダイレクトに音が届いて気がついたら30分が終わってました。
あまり多くを語らない方がいいかなと思います、とにかく目の前で体験して欲しいです。
今の突然少年さんは今しか見れないと思います。
もう一度言います、みなさんのハートに火は灯っていますか・・・?

HP : https://suddenlyboyz.tumblr.com/
Twitter : https://twitter.com/blueheaven128

今回の似顔絵イラストは、つむぎさんに書いて頂きました。
色鮮やかな色彩にハッとさせられます。


twitter : https://twitter.com/tumugimugi_33
ピクシブ : https://pixiv.me/tumuginomiti


FILMREEL、DADA GAUGUIN、my letter、
アフターパーティーのゲリラゴリラ、そして突然少年の5組がOMON3の出演者です。
アート作品も見れて、BGMも楽しめて、カラフルキャラメルまで付いてくる。
さらに今回はDSP搭載のパワードスピーカーの導入もありよりボーカルが鮮明に。
さらにさらに照明も導入され演出もパワーアップします。
そんなOMON3を見逃さないで欲しいです。


きちんとした設備で、計算されたプロの演出も素晴らしいと思いますが、
DIY精神と人間味が溢れるこの企画にフラッと文化祭に行くような気持ちで遊びに来て欲しいです。
心から。

ずっと、こんな面白い企画をどうやったら多くの人に知ってもらえるか考えています。
手渡しでチラシを配る?どこかにチラシを設置する?SNSで宣伝する?

僕は、「口コミ」が一番の力だと思います。
ちょっとでも気になったら誰かに「こんな面白い事してる企画があるよ〜。」と、話題にして欲しいです。
今までは無料で予約なしという事もあり、企画まで何人くるか予想もしてなかったのですが、
今回は予約出来ます。実は僕の方で確認出来てる予約がまだ数名ほどです
(数名の方、本当に有難う御座います。)。

・・・ね、ピンチですし、勿体無いと思いませんか?

ですので、誰かに伝えて欲しいです。もちろん誰よりも僕が頑張りますが、皆様の力も必要です。
イベントの成功には数少ないこれを読んでるあなたがとっても大事なんです・・・。

最後まで読んで頂いて有難う御座いました。
来て頂いた皆様が何かを感じられるように引続き頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします。

ニン