OMON3 キャラメルについて


今回のOMON3は受付時にキャラメルをお渡しします。

知り合いのスイーツ作り職人にお任せしております。
普段は生キャラメルを作られているのですが、
今回は硬めのキャラメルという事でなかなか手強かったようです。

味は全部で4種類、1袋に4種類全て入っていますので、4つの味がお楽しみ頂けます。
どれもとっても美味しいのです。
キャラメルだけあって噛むと歯にひっつきますが、
舐めても結構溶けていってくれるので、舐めるのをおすすめします!
もし歯にひっついても結構すぐ溶けてくれますよ。
噛む場合は詰め物をされていないか、思い出してからにして下さいね。

・イチゴ
高知県産の粉末イチゴをふんだんに使った今回のリーダー的存在。
濃~い イチゴの味をお楽しみ頂けます。甘いです!

・レモン
レモン果汁を使った変化球!ヨーグルトやチーズケーキの味かも・・・?
4種類の中で1番の変わり種、甘すぎず癖になる魅惑の一品に仕上がりました。

・塩
塩キャラメルです。色は秘密!!癒し系が毒舌、そんな魅力!
海洋深層水で作られたミネラルたっぷりの塩ですので疲れた身体にピッタリの一品となっております。

・抹茶
京都で収穫された抹茶です。スタンダードながらミルクと織りなすハーモニーは絶品!
これで店を出せるのでは!?と思うほどの安心の一品。

使用材料
・牛乳
・水飴
・砂糖
・味つけ(粉体イチゴ、レモン果汁、塩、抹茶)
・着色料


※乳製品が駄目だったり、甘いものが苦手な方は、
 1ドリンクチケット対応も可能ですので、どうぞお申し付け下さい

ニン